1. HOME
  2. 【温活】いつでもどこでも「プチ暖房」 始めてみませんか?

【温活】いつでもどこでも「プチ暖房」 始めてみませんか?

by kokode beauty 編集部2021.01.20

kokode Beauty(オリジナル)

いつでもどこでも「プチ暖房」
始めてみませんか?
USBウォームパットでほっこりスイッチON!

暖かい日も訪れるようになった今日この頃ですが、寒さはまだまだ厳しい…。そんな時、カラダをほっこり温めてくれるアイテムがあったら、と思いませんか? USB電源だけですぐに温まるウォームパッド「ene tanpo(エネタンポ)」で、パッと、いつでもどこでも体を温めて!


この1枚のぺらっとしたシート。実は防寒グッズなんです! USB電源につなげれば、すぐにぽっかぽか! お湯も火も使わないから、赤ちゃんや小さいお子さまがいるご家庭でも安心して使える魔法のシートです。

厚さ2mm、重さ80gで畳むとまさに手のひらサイズ!女性の小ぶりなバッグにも入れられるとーってもコンパクトなシートです。これなら寒さの厳しい冬のお出かけも楽になりそう♡

使い方もあなた次第! 赤ちゃんのベビーカーや子どもの自転車の椅子、車の座席にに敷いてもよし、膝掛け代わりにしてもよし、ピクニックや釣りなどアウトドアのお供にしてもOKです。また、防災用に準備しておく方も多いようですよ!
ちなみにヒーター温度は39度なので、火傷してしまう心配もないのでご安心を♡

そしてお気づきでしょうか? エネタンポの両端には、スナップボタンがついているんです!

1枚を折りたたんで、手や足先を温めたり、つなげて広範囲を温めたり…。子どものサッカー大会には、3枚をつないで背中に忍ばせて暖を取っていたという方も(笑)。
・さっとカーペットやマットの下に敷いて→即席床暖房
・さっとショールやマフラーに包んで→ネックウォーマー
・さっと膝にのせて、膝掛けをかける→ホットブランケット
・さっとクッションや抱き枕に入れて→湯たんぽがわり or あんか
極薄だからできる、お気に入りとのコラボ使いが楽しめます♪

お風呂上がりのような、やさしいぽかぽか感は病みつきになりそう♡おすすめです!


[enetanpo]【選べる2枚組】エネタンポ(USBウォームパッド) 5,500円(税込)

kokode beauty 編集部

光文社が展開する雑誌のビューティー記事を中心にここでしか見れないトレンドネタやワンポイントアドバイスを配信。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top