1. HOME
  2. 【睡眠不足のあなたに】質の良い深〜い眠りを誘う「cycle.me」のムーンミルク

【睡眠不足のあなたに】質の良い深〜い眠りを誘う「cycle.me」のムーンミルク

by 岡島香織2021.02.10

kokode Beauty(オリジナル)

子育てやお仕事で現代の女性は寝不足。にもかかわらず、眠る直前までスマホをぴこぴこ…。なかなか寝付けなかったり、すぐに目が覚めてしまったりするとよく耳にします。それならば、1日のサイクルとしてスイッチをオフにしてくれるムーンミルクはいかが? リラックスして心も開放され、ゆったりとした夜時間が流れます。そのまま、ベッドに潜ればすぐに夢のなかZZZzzz…。


そして、夜。
朝のフルーツエナジードリンク、午後のショートブレッドと幸せな時間を満喫した私は、もちろん「cycle.me(サイクルミー)」の夜に飲むムーンミルクにも期待が高まる!

子ども達が寝て、夫とふたりの大人の時間がスタート。

いつもなら…ハイボールかな(笑)。

でも、今日は「Cycle.me」ムーンミルク おやすみハーブ

ホットミルクなんていつぶりだろう? 子どもの頃を少し思い出したり…。楽しい夜です。

安眠へ導くためのアーユルベーダに基づいたスパイスミックスと、ラベンダーそのものを混ぜるとほんのりピンク色のミルクからハーブ達が強く香る。その香りを楽しむと共に、温かなムーンミルクを飲むと体の緊張が解けていくのがわかります。

夫のおしゃべりも穏やかに聞ける!?(笑)

「あれ? Netflix見ないの?」夫が気付く…。

「そうです! 私はこれを飲んでぐっすり寝ます。この幸せ感に包まれてすぐに寝たい」そんな気分なのです。

次の日の朝、寝起きはスッキリ!
寝不足は変わりないけれど、なんだから体に良いことをした気がして気分も上がりました。

 

「Cycle me.」

朝のフルーツエナジードリンク
おやつのエナジーショートブレッド
夜のムーンミルク

よく動く。
よく考える。
よく眠る。

充実した1日をデザインしてくれる新しいブランド。1日のサイクルが乱れがちな子育てママやお仕事で忙しい方にも取り入れて欲しくなりました。無理なく、そしてちょっぴりカラダやココロに良いことをしている自分っていい気分ですよ♪

ぜひ、お試しを(^^)

 

岡島香織

美容好きが高じて、アロマテラピー検定1級、日本化粧品検定1級を取得。42歳で12年ぶりに出産を経験し、また一から美活に励むスーパーママ。韓国コスメフリークで中学生の長女と共にプチプラから高級コスメまで様々なアイテムをお試し。日本化粧品検定1級取得者としての正しい知識を踏まえた体験レポートは必見!

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top