1. HOME
  2. 【23years old】のモデリングマスクでお疲れ肌をレスキュー

【23years old】のモデリングマスクでお疲れ肌をレスキュー

by 轟 友貴2021.03.22

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは。ライターの轟です。

怒涛の締め切りが終わったかと思うと、すぐに次の企画の準備や、打ち合わせが始まります。日中は原稿を書いて、夜は取材のために深夜までドラマを見て、翌朝は打ち合わせなど、なんだかドタバタ。

睡眠時間が少なくなると、いつもと同じスキンケアをしていても肌から元気がなくなっていく感じがします。そこで、お試していただいていた【23years old・23イヤーズオールド】のモデリングマスクを開けました。


▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

おうちでもエステで受けるようなケアができるようにという思いから誕生したプレミアムホームケアブランド。私が使用した「アクアバブ・モデリングマスク」は、ブランドのベストセラーアイテム。高い保湿力から、韓国では“水分爆弾パック”と呼ばれているんです。海外からの人気も高く、日本のコスメ通の間でもとっても有名なアイテムなので、ご存知の方も多いはず!

ジェルとパウダーを混ぜていきます。

ミネラルが豊富で保湿にすぐれた海ブドウエキス、肌のキメを整えるハイビスカス、肌荒れにアプローチするツボクサエキスなどが入っているそう。

パウダーが素早く溶けてくれるので、ダマになることなくきれいに混ざります。

スパチュラを使って顔全体に塗布していきます。重ね塗りしても余るくらいたっぷり入っているところもうれしいポイントです。

この状態で約20分待ちます。しっかり肌にのっているので、他の作業をしても垂れてくる心配はありません。ひんやりとした感触で肌の熱をクールダウンしてくれる感じも好きです。

そして、20分経っても水分感がたっぷり! 剥がすのがもったいないなと思ってしまうほどです。さすが水分爆弾パック……!
つるんと気持ちよく剥がれ、産毛や眉毛に絡まることもなく、とっても快適です。

お疲れ肌に元気が戻ってきました♡

【合わせて読みたい】
乾燥もエイジングも気になる大人にぴったり! 23years old「ボリューム フィット モデリングマスク」
【kokode Beautyで手に入る】パックとアンプルのW使いで徹底的に乾燥対策
韓国で水分爆弾と呼ばれているパック23years old 「AQUA BAB モデリング マスク」

轟 友貴

ライター。学生時代から雑誌編集部でアルバイトとして経験を積み、現在はフリーランスとして活動中。主にK-POPアイドル、韓国俳優へのインタビューを行う。韓国コスメ好きでもあり、美容雑誌やWebマガジンでは韓国美容のコラムを執筆。
Instagram:@__y.92

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top