1. HOME
  2. 真夏の「うっかり焼け」に。保湿は全身使える【ホリカホリカ】のアロエ乳液で♡

真夏の「うっかり焼け」に。保湿は全身使える【ホリカホリカ】のアロエ乳液で♡

by 角田 枝里香2021.07.31

kokode Beauty(オリジナル)

こんにちは!ライターの角田です。
たまの外出でも、この強い日差しで完全ガードしている顔以外のパーツがしっかり焼けています。

私が「うっかり焼け」のあと必ずしているのが保湿なのですが、kokode Beautyにて新しいアイテムの取り扱いが始まったのでご紹介します。
韓国コスメ通の方なら、皆さんご存知なのでは?というくらい有名な「HOLIKA HOLIKA(ホリカホリカ)」。

ソウル市内にいると路面店のショップを見かけるはず。昔からなじみの深いプチプラコスメブランドです。ライター沢さんの記事によると、ホリカホリカが誕生したのは2010年だそう!

ホリカホリカ アロエ97%スージングローション

顔にも体にも使える乳液タイプのローションで、なんと21種類のオーガニック成分入り。パッケージには「Vegan」のロゴが確認できます。
EWGグリーンレベルの安全処方で、チェジュ島原産のオーガニックアロエをはじめ97%のボタニカル成分が配合されています。

ジェルより肌なじみがよく、吸収率が高いです。
オイルのようにベタつくこともありません。多めに肌に乗せてなじませるだけ。

使うとベタつかずよくなじみ、しっとりとスムーズな肌触りに。翌朝もつるん!としていて肌触りがスムーズになり、心地よいです。

そして嬉しいポイントがあとひとつ。
240mlという大容量で1,408円というコスパの良さ!
家族みんなでたっぷり使えて、なかなかなくならないと思います。
顔にも使えるので、こまめなケア知らずの夫の肌にぱぱっと付けてあげています。

あまりにも気に入ったので、サンプルを使わせてもらったあとすぐ購入しました。

冷蔵庫で冷たく冷やして使うのも良さそう♡

この夏の日焼けのアフターケアにぜひチェックしてみてください♡

商品はコチラ▶︎▶︎▶︎

角田 枝里香

ライター
大学在学中より14年間、「JJ」ライターとして活動。その他、新聞やwebメディアなどで韓国取材を担当。渡韓歴10年、渡韓回数は約40回。夫婦で韓国料理が大好き。
2019年6月よりCLASSY.ONLINEでも執筆をスタート。
Instagram:@kakutaerika@erika_tabemono(韓国料理専用アカウント)

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top