1. HOME
  2. 肌の3大悩みをネバネバで解決!【mixoon】豆エッセンスでつるつるお肌に

肌の3大悩みをネバネバで解決!【mixoon】豆エッセンスでつるつるお肌に

by mayu2021.10.02

kokode Beauty(オリジナル)

はじめまして!韓国在住ライターのmayuです。
今月からkokode KOREAにて、韓国美容について色々と紹介させていただきます。

早速、今回紹介させていただくのは、mixoon ミクスンの大豆エッセンス。

mixoon(ミクスン)不必要な成分は全て除き、高度な技術によって抽出した天然原料のみを使用し、’純粋さを混ぜた’という意味が込められたミニマルビューティブランドです。

韓国のビューティアワード「NEXT K-Beauty 2021」にもファイナルリスト10に選定され
今韓国でかなり注目を集めています。

豆エッセンス 50ml

ミクスンで、今一番人気のある製品です。

ハリとしっとり肌を作るのにコラーゲンの合成を促進してくれるアミノ酸が豊富に含まれた
ラクトバシラス大豆発酵抽出物が主な成分のエッセンスで、角質・毛穴・保湿の肌の3大悩みに効果的です。

塗ったあとは吸収が早く、しっとりもちもちになります。

他のエッセンスとは違うのが、このテクスチャー。

大豆エッセンスという名の通り、納豆やオクラのようにトロっと&ネバネバしているのが不思議

通常のエッセンスとしての使い方以外にも、たっぷりとってお肌を10分程くるくるとマッサージしてあげると、肌に溜まっていた角質がポロポロ取れる、という低刺激ピーリングとしての使い方が話題となっています。

私も試してみたところ、皮脂や角質が溜まりやすい小鼻周りやおでこの角質がとれ、使用直後の肌がかなりつるつるになりました❤︎

季節の変わり始めで、乾燥や角質ケアが大事な今の時期にぴったりのアイテム。
日本では現在楽天市場やQoo10から購入が可能です。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※こちらは本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

mayu

韓国在住7年目。交換留学をきっかけに日本の大学を辞退し、韓国の大学へ編入。卒業後は韓国で就職し、現在日本向け韓国ファッションEC事業にて勤務3年目。YoutubeやInstagramで韓国の美容やファッション、リアルな韓国女子の生活を発信中。
profile Instagram

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top